電話でのお問い合わせについて
当社では当社製品の設定や使い方について、ご購入後保証期間内は、「無料」でご相談をお受けしております。
保証期間を超過した当社製品をご使用のお客様で、設定や使い方について相談をご希望される場合は、「有料」にてお問い合わせをお受けいたします。
なお、当社ホームページ上で、サポートFAQ情報も掲載しておりますので、これらの情報で問題解決できる場合もございます。
有償サービスご利用前に事前確認されることをお勧めいたします。
有償・無償の判断について
製品ご購入の際に発行されている購入証明書(レシート・納品書など)の日付を保証起算日とします。
製品 | 保証期間 |
---|---|
PC本体 | 1年 |
タブレット | 1年 |
セットモデル (PC+液晶モニター) |
1年 |
液晶モニター | 1年または3年 |
プロジェクター | 2年 |
メーカー再生品 | 3ヶ月 |
無償サポートについて
ご購入後1年間は、「無料」でご相談をお受けしております。
当社ホームページ上で、サポートFAQ情報も掲載しておりますので、これらの情報で問題解決できる場合もございます。
オンラインサポート(よくある質問)はこちら
お問合せの前に必ず製品型番とシリアルナンバーもしくはSNIDをご用意のうえお問い合わせください。
確認方法についてはこちらをご参照下さい。
0570-016868
IP電話の方:011-330-2816
営業時間:10時~19時 365日 ※当社指定休業日除く
※通話料はお客様のご負担となります。
【注意事項】
- サポート対象製品は、Acer/Gateway/eMachines製パソコン・タブレット・モニタ・プロジェクタに限ります。
- 各周辺機器やソフトウェアの操作方法やトラブルのお問い合わせについては各メーカー様へお問い合わせください。
- お問合せの際、有無償を記録させていただくために、購入証明書のご提示をいただく場合がございます。
- お問い合わせいただき、有償に該当する場合、有償サポートの代金をご請求させていただく場合がございます。
- お問い合わせは別途通話料が発生します。
有償サポートについて
1インシデントにつき
2,200円
(税込)
Acer/Gateway/eMachines製パソコン・タブレット・モニタ・プロジェクタに限り有効
- ▼対象
- Acer/Gateway/eMachines製パソコン・タブレット・モニタ・プロジェクタをご使用で保証期間を超過しているお客様
各製品の保証期間についてはこちらをご参照下さい。 - ▼チケットの種類・料金と有効期間
- 1インシデントにつき2,200円(税込)
- ▼お支払い方法
- お支払方法はクレジットカード決済と、携帯キャリア決済がご利用可能です。
- ▼Acer有料サポートサービスご利用規約と特商法に基づく表記
- https://www.acer-support.jp/paidcall/terms.html
【注意事項】
- サポート対象製品は、Acer/Gateway/eMachines製パソコン・タブレット・モニタ・プロジェクタに限ります。
- 各周辺機器やソフトウェアの操作方法やトラブルのお問い合わせについては各メーカー様へお問い合わせください。
- お問い合わせの際、有無償を記録させていただくために、購入証明書のご提示をいただく場合がございます。
- お問い合わせは別途通話料が発生します。